
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フィールドワーク@灘区の被災地の感想

sawaです。
雨かと思いましたが、一転して日差しのきつい一日でした。
有意義な一日でした。ご苦労様でした。
フィールドワーク@灘区の被災地の感想をコメントでお寄せください。また、六甲道南の再開発地区でのイタリア広場の意味を考えて、お答えをお書きください。右下すぐの「コメント」をクリックすれば、書き込めます。
お待ちしております。

住居跡

イタリア広場

地蔵

2006-06-24 11:20 : フィールドワーク@神戸市灘区の被災地(2006.6.24) : コメント : 13 :

明日はフィールドワーク@灘区の被災地

sawaです。
いよいよ明日です。
フィールドワーク@灘区の被災地のコラムをもう一度読んで、明日に備えてください。天気予報は、曇りですが、雨男がいるので傘は忘れずに!ゼミ生以外にも4名参加です。
2006-06-23 11:36 : フィールドワーク@神戸市灘区の被災地(2006.6.24) : コメント : 0 :

弓木町4丁目(ラ・トゥール六甲)の今昔

sawaです。
弓木町4丁目(ラ・トゥール六甲)
弓木町4丁目(ラ・トゥール六甲)


地蔵市場(上記と同じ場所)
jizouichiba

2006-06-07 12:53 : フィールドワーク@神戸市灘区の被災地(2006.6.24) : コメント : 0 :

神戸新聞の記事を読んでください

sawaです。
フィールドワークに関する神戸新聞の記事を読んでください。
六甲道南の再開発地区の関する記事
2006年3月に行った、澤ゼミのフィールドワーク@長田区の被災地に関する記事もあわせてどうぞ。

そして今 ~震災復興再開発の街で~
2006-06-06 17:36 : フィールドワーク@神戸市灘区の被災地(2006.6.24) : コメント : 1 :

フィールドワークに必要なもの

sawaです。
フィールドワークに必要なものは、何だろうか?

必要なもの:雨具、カメラ、配布したプリント、配布した地図(震災前の住宅地図と調査時点の地図)、歩きやすい靴
これは、当日必要なもののリスト

それ以外に必要なもの、あるいはフィールドでやらなくてはいけないこと、やった方がいいこと、やりたいこととは何だろうか?

思いついた答え(あるいは熟考した答え)をコメントに書いてください。よろしく!
2006-06-02 17:59 : フィールドワーク@神戸市灘区の被災地(2006.6.24) : コメント : 4 :

フィールドワーク@灘区の被災地の集合場所

フィールドワーク@灘区の被災地

集合:6月24日(土)12時30分に、阪急六甲駅・阪急そば前
※雨天決行

必要なもの:雨具、カメラ、配布したプリント、配布した地図(震災前の住宅地図と調査時点の地図)、歩きやすい靴

解散:阪神新在家駅に午後6時頃の予定
その後、懇親会(希望者のみ)
2006-05-30 12:22 : フィールドワーク@神戸市灘区の被災地(2006.6.24) : コメント : 0 :
ホーム

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
