
-------- --:-- : スポンサー広告 :

澤ゼミブログ立ち上げ。

先生より、検討の提案をいただいた「澤ゼミブログ」を作ってみました。ソネットか、FC2か、悩んでるところです。ライブドアは広告強制挿入のため、却下されちゃいました。(2006.5.26)

追記:
しばらく、このブログを試行的に運用することになりそうです。みなさんのご協力やご参加、よろしくお願いします。(2006.5.29)
2006-05-26 20:00 : その他のお知らせ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

現在、コメントが投稿されると、私のケータイにメールでお知らせが来て、メールに記載された認証URLを通じて、コメントが表示されるような仕組みになっています。
近々、投稿後すぐに表示されるような設定に変更しようかと思います。spam投稿などは後からまとめて削除します。

それから、contentsには「澤ゼミ@ブログの説明」「利用方法」などを載せれば、はじめての人でも便利に利用できると思います。

明日のゼミで、ゼミ生みんなにお知らせした方がいいでしょうか。
2006-05-29 22:07 : 管理人 R URL : 編集
立ち上げ有り難うございます。試行的にでも、はじめたいと思います。どんな展開になるのか、楽しみです。フィールドワークの情報、例えば、鞆の浦などの情報をいろいろ載せるのがいいと思います。
2006-05-29 21:11 : 名無し URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
