
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あと一日

卒論提出締め切りまで、あと一日ですね。

もう完成しているのか、最後の追い込みなのか、全然様子が分からないですが、がんばってください!

ということは、もう1月が終わってしまうんですね。

早いものです。(しみじみ)

もし、卒論提出後にこのブログ見た人がいたら、「出しましたー」など書き込んでくれるとありがたいです。よろしくお願いしまーす。
2007-01-30 02:26 : 管理人のひとりごと : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした。

記念写真良いですね!またゼミでも集まりたいです。その時はエビちゃんあたりもオファーして記念写真撮りたいものです。
2007-02-01 00:28 : yoshy URL : 編集
みなさん、お疲れさまでした。

今日、ミヤモト君以外の卒論メンバーが集まったので、記念写真?撮りました。そのうち、澤ゼミprivateにアップしますのでお楽しみに~。
2007-01-31 16:46 : aiai URL : 編集
>マヤマさん
お疲れ様です~。他の方々は明日でしょうか。

>yoshy
来年出す分を今のうちに書いておく?
2007-01-30 21:41 : aiai URL : 編集
私も一応昨日出しましたー
2007-01-30 17:49 : マヤマ URL : 編集
去年だしました~
2007-01-30 16:42 : yoshy URL : 編集
お疲れ様です!
2007-01-30 15:10 : aiai URL : 編集
卒論
昨日だしました~
2007-01-30 10:12 : まさき URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
