スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

追い出しコンパ&OB/OG会

追い出しコンパ&OB/OG会を岩佐ゼミと合同で行いました。大人数でした。
1次会は六甲アイランドの某インド料理店(スィク教徒の店)。
2次会はJR住吉駅前の居酒屋でした。
3次会は、私は出ていないので不明です??
遠く名古屋や和歌山からのOBOGの参加もありました。OBOGは両ゼミ合計で5名参加していただきました。どうも有り難うございました。

卒業予定者は、ポートアイランドでの卒業式の後、学部の体育館での卒業祝賀会に出席してください。そこで、コース卒業生全員+教員の卒業記念写真を撮ります。写真撮影の後、卒業証書と教員免許状は指導教員が手渡ししますので、ゼミメンバー全員そろって、研究室に来てください。
2007-03-18 12:08 : ゼミ生の部屋 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

参加できなくて残念でしたが、ミナサマ楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。

あとは卒業式を残すのみですねー。
2007-03-19 19:42 : aizawa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
