
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大学院ゼミ6月22日休講です。

大学院ゼミ6月22日休講です。
熱があり休みにします。
2007-06-22 08:39 : 大学院ゼミ情報 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

僕も、みなさんの意見に賛成です。
先生、お大事になさってください。
2007-06-24 12:32 : ishihara URL : 編集
章の構成が「居住」「時間」「シチズンシップ」など、テーマごとの話題でまとまっているので、まとめて議論した方がやりやすいかもしれませんね。

アーリの本は、順序立てて論旨が展開するわけではなく、各章が「関連する話題のゴチャゴチャした塊(かたまり)」になっているような印象があります。そのため、分割するのが容易な反面、章全体を通じて言いたいことが分かりにくくなる可能性があります。前半の議論をちゃんとふまえながら後半の人が報告すればいいのかもしれませんけれど・・・。

ただ、二人分の報告を一度にやると、議論の時間が短くなってしまいそうで、それはそれでもったいないようにも思います。夏休み期間に入って時間が許すようなら、1コマ2時間分ぐらいの見込みで6章7章あたりをこなしていくということでいかがでしょうか。
2007-06-23 16:46 : aiai URL : 編集
お見舞い有り難うございます。
おかげで良くなりました。はしかではありませんでした。
章ごとの発表の件、他の皆さんは如何お考えですかですか?
このコメント欄にご記入ください。
2007-06-23 15:55 : sawa URL : 編集
先生、お大事になさってください。
私もNicolasさんの提案に賛成です。章ごとに発表しますと議論しやすいですし、ちょうど七月下旬ぐらいに終われると思います。
2007-06-22 21:47 : 唐 URL : 編集
 先生、お大事に。
 ところで、院のゼミのことですが、提案があります。章ごとに発表してもらったらどうですか。ちょっと論議しやすいと思います。
2007-06-22 16:43 : Nicolas Yang URL : 編集
先生、お大事にです。
2007-06-22 11:53 : aiai URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
