
-------- --:-- : スポンサー広告 :

合宿おつかれさまでした

aizawaです。
合宿、おつかれさまでした~。

さっそく、「澤ゼミ@ブログprivate」に写真をupしました。
みなさんが写っているものを選んでます。
御覧下さいませ。

なお、そちらに掲載したい写真があれば、私までメールで送って下さい。すぐにupします。

※10月1日追記
「private」に、澤先生の撮影分をupしました。
2007-09-30 19:40 : フィールドワーク@呉・広島(2007.9.28-29) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

旅というか、調査なんですけどね。
2007-10-03 23:40 : aiai URL : 編集
お疲れ様でした。インドの旅を楽しんでください。
2007-10-03 23:33 : Nicolas URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
