
-------- --:-- : スポンサー広告 :

インド農村調査

sawaです。
インド農村調査に出かけます。帰国は10月28日です。
MP州、インドール市周辺の農村調査です。
10年前に農村調査を行った村の10年間の変化を聞き取り調査してきます。
せっかく涼しくなってきたのに、インドでまた猛暑に逆戻りです。
2007-10-10 12:45 : その他のフィールドワーク関連情報 : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

農村の調査は、昨日で終了しました。今夜インドールからデリーに向かい、明日夜にデリーからタイ~フィリピン経由で関空に戻ります~。
2007-10-26 14:37 : aiai URL : 編集
yoshy
メールの返事お願いします!
至急。
2007-10-23 14:53 : sawa URL : 編集
ども。何度か下痢したりしてますけど、今は元気にやってます。鬼門のネットカフェ?も、今回は無事に乗り切れそうです。

今日はお休みなので、農村の調査も残り二日となりました。ここにきてインド版のお地蔵さん調査のようなこともやりはじめたので、テンション上がってます。インドールから日本に帰るのに三日かかるので、その途中で体調が崩れないように気をつけたいと思います。日本のみなさんも、頑張ってくださいねー。
2007-10-23 14:43 : aiai URL : 編集
吉新さんからメールがいったと思いますが。

パソコン・・・壊れちゃいました(ToT)/~~~
2007-10-17 17:35 : みやもと URL : 編集
パソコンのお世話と、ゼミ生(学部生)のお世話も頼むよ。
2007-10-15 15:24 : sawa URL : 編集
お二人とも、お気をつけて~
そちらの様子も知りたいので、時折の更新を楽しみにしてます。
あと、院生室のパソコン&プリンタは僕が見て(≠診て)おきます(笑
2007-10-15 11:00 : みやもと URL : 編集
今回、9回目(たぶん)のインドです。今年は2回目です。では、では。
2007-10-10 22:22 : sawa URL : 編集
日本語のメールをインドで読むことは可能ですが、日本語で入力が出来ません。したがって、返事は英語で書きます。
明日(11日)は、デリーです。明後日(12日)インドールです。
2007-10-10 22:20 : sawa URL : 編集
今回初インドです。がんばってきます~。
2007-10-10 20:19 : aiai URL : 編集
先生のアドレスにメールを送れば、インドからでも見ることができるアドレスに転送されるそうなので、大丈夫だそうです。

ただし返信には日本語が使えない可能性が高いので、英語かローマ字で返事が来るでしょう・・・とのことです。
2007-10-10 14:39 : aiai URL : 編集
インド期間中、先生と連絡をとることは可能ですか?

体調にはお気を付けてください。
2007-10-10 14:27 : yoshy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
