スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

2月ですね。

澤ゼミ@blog管理人のアイザワです。

もう2月ですね。
まだまだ寒い日が続きます。

発達A棟の工事も、まだ当分終わりそうもありません。
毎日、あちこちで大きな音や振動が賑やかなので、
安住の地を求めて探して右往左往しています。

さて。昨日は卒業論文の締め切りの日でした。
4回生のみなさんも無事に卒論を提出できたようで、とりあえず一安心でしょうか。
発表会までは気が抜けませんけど、まずはお疲れ様ということで。

そのうち先生からお知らせがあるかと思いますが、
追いコンや卒業巡検?など、いろんなイベントがありますので、
こまめに最新情報をチェックしてくださいね。

2月といえば、大学では入試のシーズンです。
このブログを見ている受験生がいるかどうか分かりませんけど、
コンディションを維持して、精一杯頑張ってほしいと思います。

それから、新3回生のゼミ決めも確かこの時期でしたよね。
数日前にこのブログの閲覧数が400回を超えていたので(!)、
ゼミ選びのために見てた人がいたのかな・・・なんて思ったりしてました。
澤ゼミ、楽しいですよ~♪

年度末に向けて慌しい日々が続きますが、
地に足をつけて、着実に前に向かって進んでいきたいものです。
なんだか決意表明みたいですね。

ではまた。
2008-02-01 12:18 : 管理人のひとりごと : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

一週間前のアクセス数急増の謎が解けました。。
KO大のみなさん、試験の出来はどうでしたか?教科書ちゃんと買ってくださいねー♪
2008-02-06 15:04 : aiai URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
