
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フィールドワークお疲れ様でした

アイザワです。
5月18日は、フィールドワークお疲れ様でした。
私はちょっと日焼けしたみたいです。

写真を澤ゼミ@ブログprivateに掲載してますので、ご覧頂ければと思います。
2008-05-19 22:53 : その他のフィールドワーク関連情報 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

はい(・∀・)ノ
フィールドワークお疲れさまでした。
たぶん晴れ男です。むらしまです。
2008-05-28 15:25 : むらち URL : 編集
晴れ男・女
皆さんご苦労様でした。
雨男がいるのも関わらず、おそらく強力な晴れ男か晴れ女が3年生にいるに違いない。そんな天気でした。
晴れ男・女は正直に名乗り出ましょう。
2008-05-28 13:25 : sawa URL : 編集
フィールドワークお疲れ様でした
たくさんあるきましたねぇ
2008-05-25 00:07 : おかっぺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
