スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

神戸大学発達科学部、神戸大学大学院人間発達環境学研究科のパンフレット完成

神戸大学発達科学部、神戸大学大学院人間発達環境学研究科のパンフレット完成しました。

澤ゼミ生に協力してもらいながら、ついに完成しました。
なぜか、澤ゼミ生が多くのページで掲載されています。

下記からご覧ください。
『神戸大学発達科学部・神戸大学大学院人間発達環境学研究科2011』のダウンロード
2010-06-30 15:12 : ゼミ主催者のひとりごと : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです☆
さっそく拝見させていただきました

私が受験生だった時のパンフよりもずっときれいで、素敵です☆
2010-07-05 22:19 : おかっぺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
