スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デリーにいます

SAWAです。現在デリーの郊外のグルガオンに滞在しています。
今回で、11回目のインド農村調査となりました。

以前にも泊まったホテルですが、大改装中です。昔ずいぶん長く泊まったときと
同じ部屋でした。なつかしいですが、ボーイにチップで(手許にそれしかなかっ
たので)5ルピー渡そうとしたら、紙幣(10ルピー以上)じゃないとだめだといわれ、受け取って
もらえませんでした。昔のインドはここにはありません。

デリー空港からのタクシーは、Radio Taxiがよさげですね。日本のタクシーとよく似ていました。乗ればよかった。
以前からの黄色いタクシーは、懐かしいですが、やがて消えゆく運命にあるのでしょうか?
それとも郊外型のショッピングモールとバザールが併存するように、共存するのでしょうか?


P1010095.jpg


P1010101.jpg
ショッピングモール@Noida

2010-09-11 09:36 : その他のフィールドワーク関連情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
