
-------- --:-- : スポンサー広告 :
コメントの投稿
非公開コメント

合宿おつかれさまでした。
「澤ゼミ@ブログprivate」に写真をupしました。PWを保持している方はご覧下さい。
2010-12-21 00:11 : アイザワ URL : 編集
http://matinami.o.oo7.jp/tyubu-tokai2/sikenmiti.htm
http://takephoto.art-studio.cc/mytown/sikemiti/index.html
先日ゼミにお邪魔したときに、地名を思い出せなかった場所です。四間道(しけみち)の町並みは、江戸時代までの名古屋の垣間見ることが出来る商人町です。名古屋駅前の高層ビルとの対比も楽しめます。5年ぐらい前のゼミ合宿で愛知万博に行った時に泊まった名古屋駅前の東横インから徒歩10分ぐらいです。地下鉄国際センターもしくは丸の内からも徒歩5分ですね。とりあえず、Googleストリートビューなどでお楽しみ下さい☆
2010-10-31 19:47 : アイザワ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
