スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校生が来ました。

2006.7.11

管理人のあいざわです。

今日は、岡山の高校生が来ましたね。


もう少し緊張をほぐせれば良かったかなぁと思うところもありましたが、澤ゼミの楽しい部分と真剣な部分の両方を垣間見てもらえたのではないでしょうか(と、思いたい・・・)。

そして、今日のサプライズイベント、準備をされた方々おつかれさまでした☆

今日は、ゼミ合宿@鞆の浦の任務分担も決まりましたので、あとは合宿に向けて、テンション上げてがんばっていきましょう!

質問などありましたら、こちらのブログに気軽に書き込んでみてください。一人が疑問に思ってることは、他の人も聞きたいと思っていることの場合が多いですから、そういう疑問点や質問事項を共有していければいいんじゃないかと思います。

■追記1:写真を「澤ゼミprivate」にupする予定です。でも、パスワードをみなさんに教えるのを忘れました。。。また今度、直接聞いて下さい。

■追記2:宿泊確認のメール、今週中に送って下さいね。よろしくおねがいします。

2006-07-12 03:38 : 管理人のひとりごと : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

サプライズにサプライズ!
サプライズには、とても驚きました。高校生も驚いていましたね。ともかくご苦労様、そしてありがとう。
2006-07-12 15:07 : sawa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
