
-------- --:-- : スポンサー広告 :

「ひとりごと」募集。

2006.7.17

管理人のあいざわです。エアコンは魔法の機械です。

この「ひとりごと」のコーナー、誰かに頼まれて書いてるわけじゃないんですけど、たまには誰か別の人が書いたものを読んでみたいと、みなさん思ってるはず。(たぶん・・・)

そこで、「ひとりごと」を書いてくれる人を募集します!!

ゼミ生のみなさんの中で、snsやブログで日記を書いてる人がどのぐらいいるのかは分かりませんけど、たまには、思うことや憤っていること、誰かに伝えたいことなどを書いてみるのもいいんじゃないでしょうか?きっとそうだ。うん。

夏休み中ですし、時間とネタのあるときで結構ですので、タイトル、ペンネーム(ハンドルネーム?)を添えて、管理人のあいざわまでメールを送ってくだされば、すぐにアップいたします。

当面はゼミ合宿の進捗状況を書き込んでもらうことになってますので、そのついでに「ひとりごと」も書いてくれたら、僕が大感激します。ええ。

ということで、ご応募お待ちしています~。

2006-07-17 00:41 : 管理人のひとりごと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
