
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゼミメンバー紹介

夏休みの間に、ゼミメンバーを紹介するコーナーを作れたらいいなあと思います。。。

まずはじめに、誰から紹介しようかな。。
それとも、お互いに紹介する方法でやってみる?

みなさん、ヒマなときに、コメントで自己紹介または友人紹介を書いてみてください。後で編集しなおしますんで。
2006-07-26 16:38 : ゼミ生の部屋 : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

えっ!成績!しまったー明日くらいにはちゃんと書きますゆえどうか成績は…(><)
上海MMみましたが、うーむ、インターネットカフェのおねえさんのほうがヘンピャオリャンですよ。
2006-08-14 18:22 : よshy URL : 編集
在上海找到漂亮MM了吗?祝你玩儿好。

代笔 巴特尔
2006-08-10 15:27 : あいざわ URL : 編集
研究室のパソコンは、中国語がうまく表記されませんが、院生室のパソコンは中国語にも対応しているので、読めましたよ。

あいざわさんが、がんばって中国語を読んでくれました。
2006-08-10 15:25 : sawa URL : 編集
加油!

ところで、早くテキストのコメント書いてくれないと、成績出ないでよぉ。
2006-08-10 15:17 : あいざわ URL : 編集
你好,从上海写的。我在因托网咖啡!每1小时5元,日本圆说75圆左右。谢谢!
2006-08-10 14:20 : 由时 URL : 編集
僕の夏は、日本の岐阜で調査やって過ごす予定です。

なお、webカメラを利用したコミュニケーションを希望される方は、前もってyahooメッセンジャーのIDを取得した上で、先生にIDを聞いてください。
2006-08-04 17:17 : あいざわ URL : 編集
夏休みのゼミメンバーはあまり日本にいません。
アメリカ(N.Y.)、アイルランド、イギリス、モロッコ、中国・・・・
海外でこのブログは読めるのかな???

海外の学生指導用にWEBカメラを購入しました。
海外のゼミ生の皆様、ご利用下さい。
2006-08-04 12:21 : sawa URL : 編集
ゼミキャラ?
@愛知犬山です。

メールで添付して送ってくれたら、upしますよ~。
2006-07-30 00:39 : あいざわ URL : 編集
マスコットキャラクターも
最近ゆるキャラにはまってます。
澤ゼミブログのマスコットキャラクターもあったらいいなと思い、コメントしました☆絵が貼り付けられたらいいんですけどね。
2006-07-29 02:31 : yoshy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
