スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

OBOGのコーナーを。

澤ゼミOBOGの皆さまの近況をお知らせできるようなコーナーを作りたいと思います。

お知らせなどある方がおられましたら、こちらに書き込んでいただけますでしょうか。場合によっては、編集しなおしてupいたします。

よろしくお願いします。
2006-07-26 16:43 : 澤ゼミOBOG用 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

インドの寺院といってもヒンドゥ寺院ではなく、インドでは少数派のスィク教とジャイナ教の寺院です。日曜日は祭礼があることが多く、信者以外でも入れます。前者は、神戸市中央区野崎通2丁目(筒井台中学の西)、後者は神戸市中央区北野3丁目(北野通り沿い)です。5月6日は、安藤忠雄建築を見ます。数年前に一緒に前に見たところ以外には、海星病院と北野に行きます。よろしければどうぞ。
2007-04-15 10:13 : sawa URL : 編集
「インドの寺院」巡検
4/15は巡検ですね。
今回も参加できなくて残念です。
先月タイとアンコールを旅行してきました。ヒンドゥ教から仏教へとまたその逆へと東南アジアの宗教伝播の姿がアンコール遺跡で興味深く見られました。ということで「インドの寺院」を見たかったのですが、皆さんの報告を待っています。
旅の様子はブログに書いていますのでよろしければ見てください。
http://blog.so-net.ne.jp/ist2385/
2007-04-14 22:47 : 今井 博 URL : 編集
GISセミナーにご参加下さい
卒業生の久世晋一郎です。

急なご案内ですが、2月13日(火)に大阪でGISのセミナーを開催します。
会の詳細は、リンクのPDFページをご覧下さい。

本来の受講料は35,000円のところ、学生の皆さんに限り、無料でご招待したします。

ビジネスマン向けの内容ですが、なんといっても地図を使いますので、大学での勉強にも、社会に出てからも役立ちます。

とくに卒論を終えて一息つかれている方、これから就職活動に臨むために特殊なスキルを身に付けたい方、ぜひご参加下さい。

行ってみようと思う方、その旨を
s-kuze@nakasha.co.jp
までメールを下さい。
2007-02-08 16:53 : くぜしん@1997卒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。