
-------- --:-- : スポンサー広告 :

神戸大学オープンキャンパス

sawaです。

神戸大学オープンキャンパスが開催されます。
発達科学部は、8月1日(火)と8日(火)の2日間同じ内容で行われます。
詳細はこちらへ。
2006-07-31 22:58 : その他のお知らせ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

第2回目のオープンキャンパスも900人以上の高校生達が押し寄せてきました。泊まりがけで九州や北陸・関東からも来てくれました。
社会環境論コースには、そのうち50名参加。コースの学生4年生に受験志望者との懇談会で活躍してもらいました。ありがとう。
2006-08-09 22:22 : sawa URL : 編集
↑誰かなんかきもいとかでもいいんで突っ込みいれてくれないとホンマにただのきもい奴じゃないですかああ!!汗 でも、いいんです。華やかな大学って良いなあって思いました。素敵な時間でした。S田君どうもありがとうございます。今日とか昨日はうって変わってオバサンがたくさんでした。
2006-08-04 01:41 : yoshy URL : 編集
1日は集中講義のため学校に来てたんですが、なるほど、そういうわけでしたか!食堂やらで女子高生がたくさんいたのでついてっきり僕の追っかけが来t(以下略)
2006-08-02 17:51 : yoshy URL : 編集
8月1日の第1回目の発達科学部オープンキャンパスが終わりました。約1000人もの高校生(むろん予備校生も)がまさに押し寄せてきてくださいました。教室から人があふれるところもあり、他の教室に同時中継も行いました。
まさに嬉しい悲鳴です。
コース別の説明会である社会環境論コースの説明会には約60名参加。在校生3年・4年生にも受験希望者との懇談で活躍してもらいました。澤ゼミからはS田君が参加、どうもありがとう。
2006-08-01 23:51 : sawa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
