
-------- --:-- : スポンサー広告 :

澤ゼミ生雑談用

管理人のあいざわです。

ゼミ生の雑談用です。

「ゼミメンバー紹介」の記事が、雑談部屋になりつつあるので、そういう場所を作ってみました。近況報告など、自由に適当に書き込んでくださいね。英語、中国語可です。
2006-08-10 19:47 : ゼミ生の部屋 : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

ガネーシャ・ガルでOKですよ。
ちなみにオーナーの弟に偶然東京のインド料理店でインタビューしたと思います。
2007-05-01 10:44 : sawa URL : 編集
>>相澤さん

ですよね!!
おすすめ聞いてみます(ノ)・ω・(ヾ)

はい、三宮で~ってことなんですけど、私のツールはホットペッパーくらいなので…w

ありがとうございます♪゛
2007-04-30 22:25 : 中野 URL : 編集
何はさておき、先生に紹介していただくのが一番だと思います。フィールドワークのルートから考えると、三宮近辺ですよねぇ?
2007-04-29 21:43 : aiai URL : 編集
5月6日の新歓について☆

やっぱりインド料理ってことで、
お店探してみたんですが、正味どこがいいかサッパリわかりません!!w

検索では去年連れてってもらった チャルテ・チャルテ が一番ひっかかるんですが~~

あのお店も良かったですよね☆

もいっこ↓↓こんなとこも見つけたんですが。
http://www.jin.ne.jp/ganesha/

なんかリクエストないですか~??(>_<)
2007-04-26 22:44 : 中野 URL : 編集
新しいブログつくってみました。

是非遊びに来てくださいませv-66

http://ashiya100sen.blog100.fc2.com/
2007-04-19 22:23 : yoshy URL : 編集
静岡は雨です。みんな元気でやってるかなぁ。K務さん、日本に戻ってきたのかなぁ。私は明日か明後日、神戸に戻ります。

鞆レポート、今週中に書かないかんですよね。。。
2006-09-26 17:59 : あいざわ@静岡 URL : 編集
雑談コーナー、盛り上がれ!
2006-09-26 16:10 : sawa URL : 編集
大学院ゼミ出席者の皆さん。
お忘れ物はないですか?
コメントを書き込む課題をお忘れではないですか?大丈夫ですか?

学部ゼミの皆さん。
鞆の浦まで1ヶ月を切っています。
準備状況は如何ですか。
このブログに書き込んでおいてください。
2006-08-20 00:07 : sawa URL : 編集
こっちでは、やはりニュースでも「○泉は国際社会を敵に回した」というようなことを言っていて、特別番組やらニュースをやってはいましたけど、それ以外に特には何もなかったし、報道もその人次の日の朝刊くらいでした。むしろ日本のほうが騒いでいるようですね。
2006-08-17 14:17 : よshy URL : 編集
15日になりました。日本では、午前中は参拝の話ばかりでした。中国ではかなり統制令?が出てるような報道がありましたが、どうなんでしょう・・・。
2006-08-15 17:15 : あいざわ URL : 編集
雑談部屋にさせてしまった原因分子ですm(^▽^)m なんかいろいろおもろいもんを見つけてるので、皆さんにも見てもらいたいですー。ところで明日は15日ですね。ちょっと怖かったり。○泉が要らんことしなけりゃいいのですが。。
2006-08-14 18:18 : よshy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
