スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Uたーん。

あいざわです。お盆休みですっかり腑抜けてましたが、それも今日まで。明日からがんばります。

お盆休みの間、高校時代の友だちと会いました。●●が結婚したとか、●●がどこで働いてるとか、そういう「いま」の話と、高校時代の先生やクラスメイトの「思い出」を話しているだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ところで、9月に入ったら、いよいよゼミ合宿ですが、みなさん準備は大丈夫でしょうか?

特に、7月にお配りした鞆の浦の資料は必読です!歴史的な町だからこそ、栄枯盛衰の歴史が面白いんですよね。我々が泊まる予定のホテルの話も、この資料の中に登場してきますので、まだ読んでない人は、すぐに目を通してみてくださいね。

作業の進捗報告で、バンバン書き込んじゃってください。楽しみにしてます~。

2006-08-16 16:24 : 管理人のひとりごと : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

私が、高校の同窓会に出ると、議題は倒産した、失業したとか、転職したとか、失業中やねん、そういうのも多いです。一方、東大の教授になったとか、弁護士で忙しいとか、そういう話もあります。
同級生の動向で、時代の流れ、フレキシブルな雇用やリストラクチャリングの実態と格差社会をかいま見ます。
2006-08-17 16:33 : sawa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

contents

過去の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

訪問者数

QRコード

QRコード
